2018/11/09 ブログ

メッセ名古屋に出展してます ~ブログリレー~

お疲れ様です  営業技術の川上です

 

さて11月7日~10日の期間、ポートメッセ名古屋で開催中の

メッセ名古屋に弊社も出展しています

 

IMG_2816

 

ブース番号は1A-22です

日時によっては社長自ら皆さまのお越しを

お待ちしております

 

k6

 

 

 

 

 

今回の目玉はこれ!

IMG_2813

チョコ

めっちゃチョコ!っぽいプラスチック

もちろん削り出しです

 

 

 

そして今回の

テーマは「バリ×レス」

詳しくはHPの特設ページをご覧ください

バリ×レス

 

気になった方は会場にも遊びに来てください

アメニティも用意してますのでもっていってください

 

 

私事ですが

11月7~8日は終日ブースに立っていました

そのせいかものすごく足が痛い

日頃椅子に座って仕事ができる

ありがたみを噛みしめながら

ブログの記事を作成しているところです

 

 

次のブログ担当はMCチームの葛谷さんちのよっちゃんです

おたのしみに