2018/11/20 ブログ

サン樹脂株式会社創業40周年記念旅行inシンガポール~総務グループ~

「人の心の中にしか残らないもの、だからこそ何よりも貴重なものを、旅は僕らに与えてくれる。その時には気づかなくても、あとでそれと知ることになるものを。もしそうでなかったら、いったい誰が旅行なんかするだろう?」ー村上春樹ー

 

海外旅行は何気に3回目☆彡 こんにちは☀総務グループの中前です(^▽^)/

 

ありがたいことにサン樹脂は今年で創業40周年を迎えることができました<(_ _)>

 

これも、ご贔屓にしてくださる取引先の皆様、助けてくださる協力企業様の皆様、会社の為家族の為毎日一生懸命働いている社員の皆さん、 社長を支えつつ会社のお金の一切をとり仕切っている常務、誰よりも忙しいけれど誰よりも笑顔と感謝を忘れず前向きに会社を導いてくれている社長、 またこれまでサン樹脂に関わったすべての方々のおかげだと思います。 これより先も社長をはじめ、社員一丸となって50年100年と続く「ものづくりの力で世の中の夢を形にする」会社を目指していきます!!

 

記念すべき年ということで、今年の社員旅行はシンガポールに行ってきました(ちなみに30周年は沖縄へ行ったそうです🌺)

 

パスポート取得の為の有給休暇にはじまり、旅行の内容の打ち合わせ、事前の説明会など今までの社員旅行の準備とは違い色々苦戦しました💦 旅行中も様々なトラブルに見舞われましたが、結果とても良い思い出になりました。

楽しい写真がたくさんとれたのでみなさんに是非お伝えしたい(>_<)

そこで今回のテーマのブログは社員編、食べ物編、建物・景色編の3回に分けてお届します~🎊

 

社員編に続く➡