2018/11/05 ブログ

私が”岡嶋”です~ブログリレー~

最近すっかり寒くなりましたね。

 

皆様こんにちは。私が”岡嶋”です。
前回の岡崎さんと名前が似ているのでよく間違えられます。
(体系も似てるからかな?)
そのためか呼び名が人によって様々ですね。ハハッ


それはさておき、新入社員さんも10月に本配属され
本格的にお仕事を覚えていっています。

 

私は以前ブログリレーに登場した伊原さんの教育担当になりましたので
お仕事を教えていっているのですが、、、

 

人にものを教えるって難しいですね!
下手な教え方をすると、全く違う風に伝わって
あとで大変なことになりそうですし(お寿司)

 

また私も勉強させられることもありますので、
お互い切磋琢磨で頑張っていきますよ!

 

今回はここまで。
次回は川上さんです。
またのお越しをよろしくお願いします。

 

 


、、、、、えっ名曲ですか?

そうですね~
back number の”高嶺の花子さん”とかいかがでしょうか。 

                
                        製造G/旋盤T/岡嶋