2018/10/01 ブログ

秋になってきましたね。~ブログリレー~

 朝の出勤が涼しく感じるようになりました。

新婚の榎本です。(宇納さんに言わされた)

 

 非常に私事なのですが、7月に社内結婚いたしました。

入社当時、まさか社内で結婚するなんて思いもよらなかったですが

案外、社内では5組目ということで先輩方も多く、

安心して働けております。

 

これからも末永くよろしくお願い致します!

 

 

 あ、そんなアピールよりも会社のことですね。

すみません。

 

 

 入社当時といえば、一番最初に教えていただいた仕事が

トイレ掃除だったことを思い出します。

 新人で、何も仕事ができなかった時にできるたった一つのことが

トイレ掃除だったので、ここぞとばかりに必死になって便器を磨きあげて

おりました。

 

そのおかげか、家事が何一つできない私も、

家でトイレ掃除だけは”完璧に”こなせています!

 

いやぁ、サン樹脂に感謝です。

 

 

 

 

ゴミと一緒に女として捨てられないように花嫁修業頑張ります(T T)!!!

 

 

 

最後に秋といえばこの曲のコーナーです。

著作権に引っかかるのが怖いので名前だけにします。

 

スピッツ/楓

 

 

果たして次はどんな名曲が来るのか。

お次は岡崎さんです!  

                                                                         製造/MCチーム/榎本