2018/12/28 ブログ

大掃除2018~広報委員会~

早いもので、12/28です。

今年も一年ありがとうございました。

 

毎年サン樹脂の最終出勤日は、全社で大掃除をします。

日頃見落としている、たまった汚れをひたすら落とします!!!

 

 

 IMG_8750 

潜り込んだり、

 

IMG_8755

入り込んだり、

 

 

 

IMG_8756

ひたすら落とします。

 

 

IMG_8759

バルコニーも磨きます。

 

 

IMG_8747

車もワックスをかけてピカピカです。

 

 

IMG_8758

換気扇のフィルターも真っ黒で、

 

 

 IMG_8757

松永GLの眉間にもシワができるほど・・・(苦笑)

 

 

掃除のし甲斐がありますね!!

 

 

 

IMG_8761

 

お昼は、「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせ」と助六寿司を食べ、

1日がんばりました。

 

IMG_8762

 

 

 

 

今日は、「腰が痛い」という声をよく耳にしました。

冬にストレッチをしっかりしておくと、春(暖かくなってから)が楽になるそうですよ~。

 

長文のお付き合いありがとうございました。

来年もまたみんなで更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

                       営業技術 鈴木