2020/06/15 ブログ

お昼休みぃ~キュンちゃんにぃ~出会ったぁ~(下条ア〇ム風)~総務グループ~

東海地方も先週梅雨入りしましたね~☂☂☂
ジメジメした暑さ + マスクで息苦しい = 熱中症まっしぐら (イヤー(>_<))
先週から毎朝会社の自販機にあるアクエリアスを飲んでから仕事を始めています、総務グループの中前です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(熱中症予防!!)

 

 

みなさん、アベノマスク届きましたか?
サン樹脂は2週間前くらいにアベノマスク届きました笑
会社にも届くんですね笑(ちなみに同じ市内にある我が家の方が届くの遅かったですΩ\ζ°)チーン)
なんかアベノマスクってお店や自治体によっては商品券や食事券に交換ができるらしいですね…、使わずにとっておこうかな…?(北名古屋市はやってないっぽいけど…)

 

IMG_20200615_065104

 



逆に我が家は特別定額給付金が6月上旬に入金されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みなさん特別定額給付金の使い道は決めていますか?私は断然!!!あこがれの地北海道(※行ったことはない)の経済を支援すべく北海道グルメをお取り寄せしまくる予定です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

※イメージです笑⇓⇓
food_box



また通販サイトをめぐっている中出会ったのが、
北海道の観光マスコットキャラクターのキュンちゃんです!!⇓⇓

3402c664

 

 

めちゃくちゃかわいい~♡♡♡♡♡
俄然支援する気が湧きました!!!

 

少しでも北海道の助けになればいいなぁ~(*^_^*)
もちろん他の地域のグルメもチェックしていますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でもやっぱりコロナが落ち着いてきたらキュンちゃんに会いに(え?Σ(゚Д゚))北海道に行きたいです!!




ちなみにタイトルの元ネタ分かる人どれくらいいますかね???

総務グループ 中前🌽