2017/03/06 ブログ

採用のご連絡です。~学生の皆様へ~

2018年度の採用に向けて始動しました!

 

2/24(金)に愛知学院大学で就職活動をしている学生に向けてのガイダンスが行われました。

今回、社長の磯村と採用担当の岩川が参加してきました。

このガイダンスは、学生にいろいろな業界を知ってもらう為に、愛知中小企業家同友会主体で企画しているものです。

参加企業は全部で20社あり、来場予約人数は250名もいたそうで、会場は学生で賑わいました。

 

弊社もたくさんの学生とお話することができました。

みなさんとても熱心に話を聞いていかれたそうですよ。

 

さらに、展望がよく、名城キャンパスからは名古屋城が!!

IMG_20170224_160934

 

《今後の予定》

・下記日程の合同企業説明会に参加します。

3/10(金)愛知工業大学内 合同企業説明会

3/14(火)名古屋造形大学内 合同企業説明会

3/28(火)学情運営の芸術学生のための合同企業説明会@ウインクあいち

3/28(火)名古屋経済大学内 合同企業説明会

4/12(水)社長に会える合同企業説明会@ウインクあいち

http://aichi.jobway.jp

 

合同企業説明会で興味を持たれた方に向けて、会社説明会を予定しています。

上記に参加していない方も大歓迎ですよ!

3/16(木)、3/22(水)、3/30(木)

4/6(木)、4/19(水)、4/21(金)

 

昨年の採用活動に引き続き、更にたくさんの学生さんに会いに行きます!!

                                  記:広報委員会 鈴木美貴