2020/01/31 ブログ

今年もやります きっずタウン!~ブログリレー~

初めまして、こんにちは!
製造グループマシニングチームの宮本です。

今年は雪が降らず雪山に行けないまま冬が終わりそうで切ない気持ちの私ですが、
毎年恒例?の北名古屋市在住の小学生のいる家庭にとっての一大イベントと言えば??
そう!きっずタウン北なごやです!!!
第3回目となるきっずタウン北なごやに今年もサン樹脂がやってきます!!
昨年に引き続き、弊社のブースではブックエンドを製作する職業体験です。
一番人気?だったうさぎさんをはじめ、今回は新しいお友達が2匹も増えましたよ~
毎年来てくださる方も、今年から新たに参加してみようかなと考えている方も、
「働くこと」を楽しく学び、将来を考えるきっかけになるようなワクワク体験をぜひ味わいに来てくださいね。

開催日
令和2年2月2日(日) 10:00~15:00
受付開始は9:30~

場所
北名古屋健康ドーム


対象者
北名古屋市在住の小学生1~6年生

その他の詳細はこちらをご確認ください。
https://kidstown-kitanagoya.org/


当日に向けてただいま絶賛大量製作中です!!

↓↓↓↓↓↓

kids