2018/06/18 ブログ

現場研修中~広報委員会~

梅雨に入ってなんだか気だるい6月も、もう半ば過ぎました。

最近では、5月病ならぬ6月病もあるそうですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ロシアでのワールドカップも開会して、

6/19(火)21:00~日本戦が行われるということで、

なんだかソワソワしている、営業技術の鈴木です。

 

さかのぼりますが、今年の4月に新入社員が3名入りました!!

大きな声で挨拶をしてくれて、いつも元気をもらっています。

 

 

現在、現場で研修中の3人。

 

IMG_6979

 

IMG_6981

 

 IMG_6987

 

 2〜3年目の先輩社員がペアで付き、安全をはじめ、機械の基礎的なことを教えています。

 

新入社員の目線からの気づきや疑問を通じて、先輩社員はいろいろ考えるきっかけになりますね。

 

お互いに学びかあるので、今後の成長が楽しみです!