2020/08/10 ブログ

8月1日(土) 出勤日

  入社3年目旋盤チームの伊原由佳子です!!!

  先週の 8月 1日(土)は毎年恒例の「夏休み工作教室」が開催される予定でした…。
  ですが、コロナの影響もあり残念ながら今年は中止となりました… (´;ω;`)
  毎年楽しみにしていただいた地域の皆様、申し訳ありません。
  また引き続き来年は行えるように全社で取り組み、盛り上げていこうと思いますので よろしくお願いします。
 


  工作教室は中止になりましたが、当日は会社カレンダー通りの出勤。代わりに今年は 各グループで話し合いながら後期の行動計画づくりを行いました。
  私は後期から営業技術グループに異動するので、営業技術グループの話し合いに初めて参加 させていただきました。 みんな早口で、言葉が飛び交い、耳を慣らすのに大変でした。(笑)

  まだまだ分からないことも多く勉強しなければいけませんが、 頼もしい先輩方が近くにいて、学べる場所もたくさんあると感じるので、営業技術グループでも 気持ちいい新たなスタートがきれるように一日一日を頑張りたいと思います!