2019/06/11 ブログ

2年目になって…★ブログリレー☆






  中部地方もついに梅雨入りしてしまいました。
  憂鬱な季節ですが、皆様いかがお過ごしですか?




  初 め ま し て !
     製造グループ マシニングチームの高橋です。

  2年目になり、はやくも入社して1年が経ちました。
  入社した当初は、未経験なことばかりで自分にもできるのか不安でいっぱいでした。

  しかし、今では、先輩に教わりながら楽しく働けています。
  その中でも、藪下さんは私の教育担当で何でも知っていて、何でも教えてくださり、周りから 尊敬されているすごい方です。

 

  私も藪下さんのように尊敬されるような先輩になれるよう、日々の業務に対して疑問を多く持ち、 一つ一つ学んでいけたらいいと思います。

 
     頑張ります!!!!! Σ ∠(・ω・´ )



  次回は品質管理グループ、検査チームリーダーの土屋さんです。

  お楽しみにお待ちください。