2022/02/14 ブログ

連日寒いですね。 ☆ブログリレー★

  新年1回目です!
  営業技術グループの高根沢です。

  今年は例年に比べ雪が降る日が多い気がします。
  北名古屋市は中々積雪とまではいかないのですが、早朝の路面凍結はしっかり起きていたので心配です。
  車の運転にはとりわけ気を付けていきたいと思います。

  現在は北京オリンピックの真っ最中ですね。
  平日は生放送では見られませんが、仕事が終わってからニュースや録画放送を見ています。

  日本代表として自分より若い世代が本気で頑張っている所を見ると、 年齢のせいか親心が芽生えて涙がこみ上げてきます。

  今年のサン樹脂は半導体関連のお客様が好調でバタバタさせて戴いておりますが、 オリンピックを見て毎日元気を貰って仕事を頑張りたいと思います!

  次回は製造のマシニングチーム、田中さんになります。お楽しみに!