2022/03/04 ブログ

花粉の季節へバトンタッチ ★ブログリレー☆彡

 こんにちは、品質管理グループ検査チームリーダーの土屋です。

 3月になりましたが、朝晩はまだまだ寒い日が続いていますね。
 私は寒いのは苦手なので早く春が来てほしいです。

 ただ、数年前までは春になると花粉症の為、けっこう苦しんでいました。
 が、コロナが流行ってからは、 マスク・うがい・手洗いを以前よりもしっかりとするようになったためか、あまり花粉症が気にならなくなった気がします。



 「なんだ、ちゃんと対策すればなんとかなるじゃん!」とか思ったりもしています。
 でも、まだまだ本年度の花粉症シーズンが終わったわけではないので、花粉症の方々、私とともに気を引き締めていきましょう。

 次回は製造グループ旋盤チームの豊坂さんになります。乞うご期待!