2016/12/19 ブログ

月曜日の朝といえば・・・~広報委員会~

こんにちは。営業チームの鈴木です。

本日も快晴!で今週スタートです!

月曜日の朝といえば・・・

営業技術グループでは、毎週月曜日の朝7:00~朝活をしています。

img_1857

朝ごはんは社長が選んでくれます。

朝活って??

朝ごはんを食べながら、先週あった出来事を連絡したり、受けてきた研修の報告をしたりしています。

日中はバタバタしていて、他の人が何をやっていたのかわからない現状・・・。

少しでもお互いのことを把握するために集まっています。

社長は自分の報告をする時、毎度毎度「営業活動はやってない!」とおっしゃいます。そんなことはないのですがね・・・。

 

なんで毎日朝活がないのかって?

それは私も深く追求したことはありません。

食べながらMTGをするなんて!と思う方もお見えかもしれませんが、私自身は変に堅苦しくなくて良いと思っています。

気が向いた方は、朝一緒にコーヒーを飲みましょう。