2021/06/04 ブログ

最初の人間 ☆ブログリレー★

はじめまして 板加工チームの桑澤です。

 

ついこの前入社したぐらいの気持ちですが、あっという間に二年目に突入しました。はやいですね。

 

先日牛丼屋へ行きました。私は社会人になるまで牛丼チェーン店をほぼ利用した事がなかったのですが、最近はよくお世話になっています。
お気に入りのメニューは高菜明太マヨ牛丼です。これ以外を注文したことはありません。
以前、「たらこ等の魚卵を人類で最初に食べた奴度胸あるな」という話を友人としたことがありますが、今思えば人類で最初に牛を食った奴のほうが度胸あったと思います。

 

板加工の仕事も少しずつできる事が増え、慌ただしい日々を過ごしていますが、適度に休んだり牛を食ったりして、体調を崩さないように気を付けていきたいです。

 

画像1

 

次は生産管理チームの後藤さんです。お楽しみに。