2021/02/26 ブログ

春目前…暖かくなってきました★ブログリレー☆

  初めまして。新人の旋盤チーム北村です。
  投稿間隔が少し開いてしまいました。大変申し訳ありません。

  これからよろしくお願いします。


  さて、春の暖かさになってきました。
  出会いと別れの季節ですね。
  ちなみに私は寂しい季節なので春があまり好きではありません。


  去年の今頃、私はまだ高校生で卒業式の練習を沢山していました。
  初めて袴を着させてもらいました。
  袴ってとてもワクワクしますね。

  そこまでコロナも流行っていなかったため、何事もなく卒業式を終えることができ、 とても良い思い出になったことを覚えています。
  またコロナが収束してきたら高校に遊びに行きたいです。


  次回は製造マシニングチームの葛谷さんです。 お楽しみに!