2020/12/21 ブログ

師走ですね・・・。~ブログリレー~

こんにちは。製造グループ旋盤チームの岡嶋です。
12月も終わりに近づき2020年も残り僅かになってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私個人は、やはり忙しい月になったと感じましたが、 振り返ってみると前月も同じように感じていたのでは・・・と思い、 「師走」という名前に踊らされているのでは?と考えてしまいました。

そうそう総務グループの記事にもありましたが、先日雪が降りましたね。
これからまた寒くなっていきそうです。
健康に気を付けて年末まで過ごしていきたいですね。
image0
次回は営業技術グループの川上さんになります。
宜しくお願いします。