2018/08/24 ブログ

子供工作教室 ~ブログリレー~

 

こんにちは。

前回の井口さんから紹介がありました、

芸人並みに面白いと噂の新入社員の伊原です…が、そんな噂は初耳です。(笑)

 

8月4日に毎年恒例行われている子供工作教室が今年も開催されました!!!

参加してくださった皆様お暑い中お越しいただきありがとうございます。

 

子供工作教室の始まりは、社長のお子さんの宿題をやってしまおう!

から始まったプロジェクトだと聞きましたが、今年はなんと60名を超える大きなイベントになりました。

 

そして、今回のテーマは「エアーショット」

 

 

IMG_0745--

 

 

IMG_0843---

 

 

作った後は、子供たちが自分で作ったエアーショットを使って的あてゲームもしました。

 

 

IMG_0903--

 

 

プロジェクトリーダー須藤さんのもと新入社員主体となって行われる子供工作教室ですが、当日まで不安と緊張でした。

ですが、当日子供達が楽しんで作っている姿、楽しそうに遊んでいる姿をみて、頑張ってよかったなと思えましたし、自分自身もこのプロジェクトを通して学べたことも多く、とても良い経験になりました。

 

また、今年の反省を生かして来年の子供工作教室につなげていき、今年よりももっと最高なイベントにしたいと思っています!今年に引き続き来年も宜しくお願い致します。

 

なにひとつ面白いことは言えませんでしたが…

次回はとても笑顔が素敵でいつも元気を与えてくれる岩川さんです!楽しみにしていてください!