2018/07/20 ブログ

夏真っ盛り

フラつくほど暑い今日このごろ。

ご無沙汰の更新、いつ以来だろう。

ブログリレー3番手、製造グループ板加工チームの古川 洋樹です。

 

どうやら2016年12月9日に書いて以来の更新みたいです。あ、まだ旧工場のブラストブースだ。

参照→http://sunjushi.co.jp/blog/ブラストマンのつぶやき%E3%80%80〜広報委員会〜/

外気と大差ない環境だったなぁ。。。

 

前回と違うこと!熱い寒いつらすぎる環境で働くブラスト担当の切なる願いを受けて新社屋に移って冷暖房完備の個室になりました。

もう一回言います。冷暖房完備の個室になりました!!

(粉塵を出すので換気された小部屋へ。)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新工場でブラスト中の須藤さん

 

同時にブラスト作業の引き継ぎも終えて、切って貼って手作業メインの板加工の仕事をしています。訓練あるのみ〜。

 

さー、広報委員は今週で終わり!来週からは週替わりで社員が登場しますよ。お楽しみに〜

製造グループ板加工チーム 古川(洋)