2020/12/02 ブログ

命のリレー~ブログリレー~

皆さん初めまして、製造グループ板加工チーム4年目の岡崎です。

更新遅くなってすみません。

ここ一年で暗い話題と明るい話題ができました。

暗い話題は母方の祖母が亡くなった事で 、明るい話題は自分の二つ上の姉が姪を生んだ事です。

祖母が亡くなった事はとてもショックでしたが、姉が無事に姪を生んでくれて良かったなと思っています。

こうやって世代が交代していくものなのかと思いました。

実家で寝ている姪を見ていたら、隣に人間で14歳ぐらいのうちの犬が 柵越しに寄ってきて一緒に寝ている写真が撮れたので掲載します。

 

791395D3-DE70-44B4-9976-0F83B840BAF0

 

とても微笑ましい光景でした。

 

続いては製造グループ旋盤チームの岡嶋さんです。

よろしくお願いします。