2020/05/20 ブログ

今朝一番の仕事~総務グループ~

こんにちは!!

日頃から不要不急の外出を控えているのでGWも全く苦ではなかった(ここ笑うところ)総務グループの中前です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今朝、外掃除をしていたら見つけてしまいました、蜂の巣!しかも2箇所 も!!

直径5センチほどで蜂もほぼいなかったので私でも除去できましたが、めちゃくちゃドキドキしました …(なんで人って緊張したり怖かったりすると無意味に叫んじゃうんですかね??)でもすごく達成感あります(^o^)丿

 

IMG_20200520_115145

現場と除去アイテム✨

 

もう一つドキドキするのが、明日初めてリモートセミナーというものに参加します!! あんまりパソコンに詳しくないので不具合が起こったらどうしようとか、ちゃんとセミナーの修了証もらえるかなという不安でドキドキします~ (>_<)でも「案ずるより産むがやすし」の精神で頑張ります!!

 

まだまだ気を抜けない感染防止対策、皆さんは意識していること・気を付けていることはありますか?

私は、手を洗うときは♪ハッピーバースデーを2回分(心の中で自分で自分を祝ってます)🎉

ソーシャルディスタンスはジャイアントパンダ一匹分(実際に見たことないけど)🐼

を意識していますよ~😚

♪ハッピーバースデーは祝ってほしい人募集中です(注:本人は聞けません)

総務グループ中前🍯