2018/08/31 ブログ

チョイ読み新聞コーナー~ブログリレー~

こんにちは。生産管理グループの岩川です!(*^^*)

以前から採用委員会としてちょくちょくブログを更新しています。

 

今回は弊社掲示板に掲載してある内容をご紹介します!

総務グループの中前さんが担当してくれているコーナーの

「チョイ読み新聞コーナー」です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

チョイ読み新聞

このコーナーは中前さんが気になった記事をピックアップして掲示してくれています。

内容は客先に関わることだったり、雇用に関わることだったり、社会の状況だったり、

アンガーマネージメントや先輩・後輩の心得など様々です。

中には木星の接近の話や、こんなところに出かけてリフレッシュするのはどうでしょうと提案しているものなど、とっつきやすい記事もあります。

 

私は新聞を普段読まないので、ピックアップしてくれているとサラっと読めるし、

勉強になるのでとてもありがたいです。

社員同士の会話のきっかけにもなったりしてます。

気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

 

ではでは、次は営業技術グループの岩崎さんです!お楽しみに!