2018/11/28 ブログ

サン樹脂株式会社創業40周年記念旅行inシンガポール~建物・景色編~

IMG_20181027_095724

ハイ、キメポーズ☆

 

IMG_2932

集合場所はいつもホテル1Fのエレベーター前です。広~い!!

 

IMG_3000

ホテル前で行われる水上ショーは迫力満点\(◎o◎)/!

 

IMG_1039

アラブストリートのサルタン・モスク前。

「アラジン」に出てくる宮殿みたい🏰

 

IMG_3223

水族館にも行きました

気分はアンダー・ザ・シー🐟

 

IMG_3207

建物と同じ顔😆

 

IMG_3302

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール🌎

 ドヤッ( ̄▽ ̄)

 

IMG_1107

コンセプトは「未来の植物園」🌳

 

CIMG2602

入場してすぐに滝が出現⁉マイナスイオンがすごいΣ(・□・;)

 

1542690752878

植物園の夜はイルミネーションとミュージカル音楽でショーも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

1542704097857

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪

(※富〇サファリパークではありません)

 

IMG_1349

深夜のシンガポール空港✈

天井がめちゃくちゃおしゃれΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

以上、3回に分けて旅行の様子をお届けしました(^^♪

いかがでしたでしょうか?シンガポールを満喫している様子が伝わったのではないでしょうか??

今回の旅行で個人的に学んだことは、

『トイレへ行くときは必ず誰かに伝えること』『Wi-fiは必ず持っていくこと』

です!!

(トイレに行っている際に迷子になり一時連絡がとれなくなったのは何を隠そうこの私です💣💣💣)

 

総務グループ 中前