2021/08/31 ブログ

もう8ヶ月… ☆ブログリレー★

こんにちは 総務グループ経理担当の佐野裕子、常務取締役の磯村裕子です。

早いもので2021年も8ヶ月が過ぎてしまいました!

年を取ると時間の流れが速いとよく聞きますが、本当にそう思います。

 

今年の8月はいろいろあった月でした。

オリンピックで始まり、コロナに翻弄され、お盆らしからぬ大雨におののき、インターンシップの学生に癒され、いろんなトラブルが起き、あっという間に過ぎていきました。

一昨年まで開催していた「夏休みこども工作教室」は今年も開催しませんでした。

何だか昨年より寂しく感じました。

工作教室は社員の親睦を深める意味もありましたので、そこが寂しいのかなと思います。

毎年10月に社員旅行に行っていましたが、昨年は無しにしてボウリング大会を開催しました。

今年こそは旅行に行きたいと思っていましたが、この状況なので、断念することにしました。

でも何とか親睦を深める行事を開催したいと思っています!!

何をやるかは決まっておりませんが、何かやろうと思います!

また、その様子はこのブログ上でもお伝えしますので、乞うご期待!!

 

では、次は生産管理グループの神野さんです。よろしくお願いします。