2022/03/24 ブログ

ついに来たか?! 春! ★ブログリレー☆彡

 始めまして、サン樹脂 2年連続最年少の製造グループ旋盤チームの豊坂悠樹です。

 昨年 4月でようやく最年少卒業? …と思いきや、新人の1番若い子が私と同い年で、私より誕生日が早いということで連続で最年少になってしまいました…
(実はつい先日に誕生日を迎え、今は社内最年少は二人居ます。)
 ですが! 来年には今の私より若い後輩が入ってくるので晴れれ最年少卒業です!

 最近では少し暖かくなり、昼の間は寒いと感じることが少なくなりました。
 しかし夜はまだ寒いです。この間夜に気を抜いて薄着で出掛けてしまい、とても酷い目にあいました。 皆さんも気を付けてください。


 私は最近様々な漫画にハマっています。恋愛・バトル・喧嘩・スポーツ等…最近は本当に良い作品が多いので、 もし、何もすることないな~、何か面白いことないかな~?と思っている方にはぜひオススメしたいです。

 次回は私の所属する製造グループ旋盤チームのリーダー、中島さんになります。お楽しみに!