2020/10/23 ブログ

くだらないモノグランプリ開幕しました! ★営業技術グループ☆

  皆さんこんにちは。  営業技術グループの伊原です。
  (10月より営業技術グループに配属になりました!)
 唐突ですが…「くだらないものグランプリ」が開幕しました!


  「くだらないものグランプリ」とは、モノづくりのプロが自社技術を駆使して 「くだらなくて笑えてしまう一品」を本気で製作し、「くだらないもの日本一」 を決めるコンテストです!

  町工場から 20社出展しているなかで、弊社も渾身の1品を出展させて頂きました。

  コロナの影響で気分もどんより…。そんな気持ちもふっとばす、笑いあり感動ありの 20社の技術が詰まったイベントになっています。
  事前投票は 10月22日(木) から受け付けています!!!!
( もう始まってます… >< )

  実は、まだ製作途中です…💦

 当日に期待していてください!