2019/08/22 ブログ

お土産フェスティバル🍪~総務グループ~

前回の更新(7/30のブログリレー)から約3週間・・・、

長期休暇後は更新が滞ることでおなじみ、総務グループの中前です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

夏の一大イベント工作教室が無事に終わり、

後片付けもそこそこにお盆休みへ突入し、

休みが明けて、だらけた生活から規則正しい日常へ戻るのがなかなかしんどい今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?(導入が長い)

 

 

弊社の社員も旅行に行ったり、実家に帰省したりと思い思いの休みを過ごせたようです。 なので、休み明けの会社では毎回お土産フェスティバル(笑)が開催されます。長期休暇あるあるですね☺

 

IMG_1281 (003)

※一部お土産でないものもあります。

 

実はもう2、3種類あった(!!)のですが、先に配ってしまいました(*´∀`*)

どれも美味しそうでしょ~(*^^*)

お土産もうれしいのですが、私は旅行の思い出を聞くのも楽しくて好きですよ~♪

 

 

今年も半分以上が過ぎましたね~。今でも十分暑いのですが、気温も猛暑のピークは過ぎたのかな?と感じます。(私だけ(・・?)

しかし!!日中はまだまだ真夏日が続き夜も寝苦しいです_( _´ω`)_ペショ

まだまだ熱中症対策を怠らないようにしましょう!!

私は最近●ントリー天然水のうめソルティにハマっています。美味しいよ~😋

 

総務グループ 中前🍘