2017/04/03 ブログ

おひさまカフェ~広報委員会~

4月になりました。

学校では新年度スタートですね。クラス替えにドキドキしたことを思い出す営業技術の鈴木です。

先週はまったく咲いてませんでしたが、桜がちらほら咲き始めました。

今週末にはお花見できそうですが天気があやしいですね。

 

IMG_2668

花より団子が似合う、中島さん

 

 

 

さて、4/1は我らが広報委員会主催の『おひさまカフェ』を実施しました☕15:00~15:30

 

IMG_2674

 

新しい仲間も増えましたので、今回は自己紹介をメインに話しをしてもらいました。

 

IMG_2675

 

 

 

少しでもお互い興味を持つことで、仕事内でもっとコミュニケーションが広がると良いなと思っています。

わたしは品質管理グループリーダーの自己紹介の一言『乳酸菌にハマっています』が気になりました(^^)

まだまだ知らない一面がたくさんありそうです。

 

広報委員会から社内へ新しい風を吹かせますよー!