2016/08/25 ブログ

『就職フェアin春日井&小牧』に出展してきました。

こんにちは。採用委員の岩川です。

先日8月24日(水)『就職フェアin春日井&小牧』に出展してきました。

どしゃ降りの悪天候にも関わらず足を運んで下さった求職者の皆様はとても熱心で

ひとりひとりじっくりお話をさせていただきました!

DSC_0260

 

 

来週は社内見学を含む、会社説明会を開催します(*^^*)

 

合同企業説明会に参加されていない方でも、
会社説明会に参加したいと思った、

なーんかちょっと気になるなっと思った

 

そこの学生さん!   まだ間に合いますよ!!


ぜひぜひ、岩川にご連絡ください!!

 

    ●○●○●○● 詳細 ●○●○●○●

 

日時:8月29日(月)、8月31日(水)、9月2日(金) いずれも13:00~16:00

開催場所:(有)サン樹脂加工

内容:会社説明、職場見学、社員との座談会

持ち物:特にありません(筆記用具等、必要だと思うものをお持ちください)

連絡先:ai-iwakawa@sunjushi.co.jp 

※岩倉駅からの送迎を行っております。送迎が必要な方は申込時に明記してください。

 

 また、上記以外の日程を希望する方も、気軽にご連絡ください!

あなたからのご連絡お待ちしております!!